2015年05月08日

北海道旅行の支出

ども、GWに北海道旅行してきたkobaです。
去年の北海道旅行はホテルで朝に更新していたんですが、今年はなんかそんな気になれずにホテルの部屋で朝飯までダラダラしてました。
今回は士別に加えて函館も行ったので4日で1,500km近く走り回ってました(^^;

さて、帰ってきたら仕事の予定が1日空きになって、ダニー君の荷物の発送作業をひたすらやってたり。
ついでに北海道旅行にかかった費用を計算してみました。

<カード別支出>
JCB 80,197
楽天カード 15,630
コスモ・ザ・カード 17,878
WAON 5,309
現金 23,313

合計 142,327


15万近く…使ってますねぇ(^^;
現金使用の中にWAONチャージとかあるので正確には支出でない部分もあるんですが。

<カテゴリ別支出>
移動費用 72,264
宿泊 16,574
お土産 27,873
飲食 11,736
その他 13,880


その他は駐車場代とかWAONチャージとか。
意外にお土産代がかさばるんですよねぇ。
一応親がお土産代として15,000円くれたんですが、軽く凌駕してます。
まぁカニとか買えばそりゃかさむでしょうが。
食事代がかかってないのはホテルで朝食が込みだったのと、今回あまり金のかかる食べ物食ってないってのがありますかね。

まぁでも今回の目的の1つ

150506_29.jpg

函館でやきとり弁当食ったので満足です。(^q^)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:00| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

I become KAN-SAI-JIN!

ども、kobaです。
ついに
完済しました!
ぱちぱちぱちぱち!
先ほどオリックスに残り36,217円をネットで一括返済。

150428_01.jpg

残高0円!
これで全ての借金返済となりました!
ここまで9年かかったか…長かったなぁ(しみじみ)

来月からは返済分のお金を貯金に回して次の車に購入資金に充てたいと思います。
なお、このブログはプロミスの過払い受け取りの7月まで続けます。
GW明けたら保険屋とのバトルも待ってますしw
もうしばらくお付き合い願います。(_o_)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:42| Comment(2) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4月収支

ども、相変わらずヤフオクの処理が終わらないkobaです。
今回は額が低いけど払う場所が多い事…いくら買ってんだ(数える)…26個!うへぇ…。
また荷物詰めるのに苦労しそう…金額は前回の半分くらいなんですが。

今月の収支報告。
収入:308,230円
支出:335,465円
差引:-27,235円

赤いです…先月よりもさらに赤く。
収入30万超えてるのにさらに支出が33万とか。

大きい支出を見てみます。
ヤフオク 29,340
S1モデル45を落札した金額。
S1だしね、しょうがないね。
オークションで出てた価格としては安い方ですし。

ドリーミーS 57,862
クレジットカード。
内訳見たら5月の北海道旅行の飛行機代が3万5千円ほど。
まぁこれも仕方ありません。年1くらいでは行くようにしたいですし。

入江モータース 26,000
アルトのミラー修理代。これが地味に痛い出費。
とはいえ、毎日の足ですし。仕事的にミラー閉じないと通れないよう場所行くとかもあるんで。

国税 22,600
納税は国民の義務です!
…とは言うもののやはり痛い。

楽天カード 15,630
楽天カードマン!
北海道旅行でレンタカーを安く借りれる条件として楽天カードでの決済があったので、こちらで。
ちなみに初めて使いました。ちゃんと使えてよかった!

北海道旅行の出費をカード決済しているから、やはり支出が大きくなってしまいますね。
今月はダニー君からの入金や先月の警備のがんばりでの給料アップ(といっても4万ほどでした)があったんですが、まかないきれませんでした。

アフィリエイト。
DUGA:1,110円

エログ全く更新して無いのでまさに不就労収入!
地味にDUGAは稼げるんですよねぇ。
履歴みると2ヶ月に1度のペースで報酬発生していますし。
かといってがんばって更新したから比例して額が上がる訳じゃないというのがアフィリの厳しい所。
正直エログは仕切り直したいんですが…いつのことやら。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 22:22| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

