2014年07月28日

7月収支

ども、土曜日に警備のミーティングに行くのをすっかり忘れていたkobaです。
皆勤賞だったのに…やっぱスケジュール帳に書いておかないとだめですね…。

さて、7月の収支です。

収入:802,266円
支出:563,275円
差引:238,991円

…派手です。
収入の大きい所としては
三井住友海上・搭乗者障害保険金 10万円
全労災・後遺障害保険金 48万円

支出の大きい所しては
JCBカード(テレビ引き落とし込み) 10万円
車 28万円

あたりでしょうか。
実は車の残金の支払い時、手元に30万しかなくてこれは貧乏生活逆戻りか?とか覚悟したんですが、直前に全労災の保険金が支払われてなんとか難を逃れました。
一応キャッシングできるようにだけはしてあるんですが、キャッシング完済以降ショッピング枠しか使ってないので、今使えるかは自信がありません。(^^;
これで大きな買い物は全て終わったはずなので、あとは粛々と借金を返していくのみです。

今月意外だったのが
コスモ石油 15,531円
基本、ガソリン代はコスモ・ザ・カードで1か月分引き落としなのですが、先月はレンタカーでデイズ乗ってたせいでガソリン代が1万円くらい安くなっていました。
やはり4WDターボのKeiじゃ燃料代は馬鹿になりません。
今回買ったアルトも燃費としては借りたデイズと同じくらいなので、これくらいに押さえられそうです。

アフィリエイトの方は、
DUGA
7月:509円

別ブログ始めた影響で今月ほとんど更新してません。
…にもかかわらず、むしろ良くなってることに呆然。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 19:08| Comment(4) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

6月収支

ども、今週の仕事はグダグダだったkobaです。
ハードな上にミス連発でムシャクシャしてたので一昨日はいつも行くディスカウントストアで買い物しまくってしまいました。
総額740円…ディスカウントストアって素敵(笑)。
さて、6月の引き落とし分も終わったので収支報告です。

収入:295,532円
支出:350,128円
差引:-54,596円

先月振り込まれたアコムの過払い金でプロミスに支払った分と5月頭に行った北海道旅行のカード支払い分が来て支出が膨れ上がったため赤字です。
こくみん共済の事故支払金が入ったのである程度緩和しましたが、さらにその金で自動車税やら市県民税やら払っていったので結果このような状態に。
こうしてみると1回旅行するだけでも相当響いてきますねー。
まぁ先月13万の黒字だったので財布の中身はまだまだ大丈夫ですが。;D

アフィリエイトの方は、
DUGA
6月:128円

…もう毎日更新する必要ないかな?
他の事に時間を割り当てた方がいい気がしてきました。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 07:40| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

5月収支

ども、ヤフオクの出品者から「入金されてない!」と連絡が来たkobaです。
ゆうちょダイレクトから入金したのに調べてみたら返金されてる…。
相手の口座番号違うんじゃないんか?
打ち間違いの様子はないし…。
振込先に地方の信金のみとか止めて欲しいな、とか毒づいたり。
うちは地元銀行の他にも都銀・ゆうちょ・楽天・かんたん決済と選べるようにしてるよ!><
明日銀行行ってこなきゃ…orz
<追記>
結局この記事書いた後出品者側が口座番号間違えて伝えていた事が分かり、正しい口座番号を教えてもらって無事入金できました。


さて、5月の引き落とし分も終わったので収支報告です。

収入:329,492円
支出:193,022円
差引:136,470円

収入が多いなー。
4月がんばって働いたのとダニー君からの入金があったので手数料分13,000円ほど計上。
そして、引き落とし分チェックするのに通帳記入した所

140527_01.jpg

なんとアコムの過払い分が入金されていました。
30日じゃなかったのかー!
しかし支出が少なすぎるけど…旅行したのになぜこの出費?なんか計上し忘れてるかなぁ。

来月は旅行で休んだし、旅行代金&ガソリン代来るし、アコムの過払いはそっくりプロミスに入れるし…
うーん、結構やばいかも?プロミスの返済引き延ばすか…?


アフィリエイトの方は、
DUGA
5月:449円

あとは0円…orz
もう止めようかな…とりあえず11月まではがんばるつもりだけど、やればやるだけ虚しくなってくるんですがT_T
DTIは今回で終了!DUGAとDMMで行きます!
あとTwitterの誘導もうちょっと変えてみようか…リンク増やすか…面倒くさいけど。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:41| Comment(5) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

