2014年10月27日

10月収支

ども、前回書いた懐パソ、結局10万2千円で落札されていきましたkobaです。
その時間、自分は入札していた事をすっかり忘れて飯食ってました…(^^;
どっちにせよ10万なんて出せませんが。

さて、10月の収支報告です。

収入:342,820円
支出:177,241円
差引:165,579円

収入の大きかった所しては事故の休業損害が13万6千円出た事。
そして、国民年金を完済した事で支出が1万5千円ほど減ってる点でしょうか。
まぁ、今月末にその分はオリックスの返済に回すので一時的な増加にしか過ぎませんが。
あとはまだ全額受け取ってないので計上していないんですが、ダニー君のオークション分のリベートが今回4万4千円くらいになったので、来月はこれを計上してプラスの見込みではあります。

…仕事干されなければ、ですけど(^^;

アフィリエイトの方は、全て0円でした。
全く更新してないので当然の結果ですね。(^^;
何とか更新したいなと思いつつ、切羽詰らないと尻が上がらない不精さを何とかしたい所ではあります。
まぁ借金関連全て清算してから仕切り直しってのも手かなぁ、とかも思ったり。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 13:08| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

9月収支

ども、今日も午後からお仕事のkobaです。
最近朝新聞配った後2度寝してるので、洗車と靴の買い物に行ったらもうこんな時間に。

さて、本来の引き落とし日が土曜だったため、29日に延びてようやく9月の引き落とし分が終わったので収支報告です。

収入:2,051,135円
支出:1,043,170円
差引:1,007,965円

…桁が1つ違ってます(^o^;
紛セン関連の記事に書いたように示談金が175万振り込まれた事、後はダニー君の振込も今回通販が混じっていたのでオークション代行とは別途に5万円ほど上乗せされているなど、収入がいつもより多かったです。
本当は2回目の事故の休業損害の請求もしてるんですが、1週間以上経ってもまだ振込がされていないようで…さっき保険屋に電話したら担当が外出中との事で、明日かけ直す事に。

アフィリエイトの方は、
DUGA
9月:842円

全くいじっていないのに2件ほど売上がありました。ありがたや。
やっぱ少しは更新しておいた方がいいかな…。

来月は休業損害が出れば10万円ほどのプラスになる予定…素直に振り込んでくれるかな…?

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 13:14| Comment(6) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

8月収支

ども、kobaです。
一番良く使ってるクレカの会社からはがきが来ました。
「審査基準に基づいて、お客様のご利用可能枠を総合的に見直しをさせていただきました。」
とか物々しい書き方をしてるんで、「カード使えなくなる?」とちょっとヒヤッとしましたが、

140828_01.jpg

ショッピング枠の1回払いが20万→40万に増額されていました。
うーん、いらない。
…晴れた日に傘を貸すとはこの事なんだろうな、とふと社長さんの言葉を思い出したり。

さて、8月の引き落とし分が終わったので収支報告と行きます。

収入:226,246円
支出:207,439円
差引:19,663円

ちょうど色々な収入や支出が落ち着いた月でもあったので、無難に収まったという感じです。
来月は収入面では2回目の事故の休業損害請求で7〜8万円、支出面では北九州へのロングドライブ分でカードの支払いが3万くらい来る予定なので、若干プラス…と言いたい所ですが、今月お盆にあまり仕事がなかったので、その分減るからトントンなのかも。
日払い仕事の悲しい性でしょうか。
給料もらえない分休みが堂々と取れると言うメリットもありますが。

アフィリエイトの方は、
DMM
8月:105円

懐パソいじりに時間費やして全くやってないので0かと思いきやDMMに1件だけ入ってました。
とはいえ換金できるめどは全くありませんなぁ…。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 10:56| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

