2010年02月26日

FXすごい!

いやー、びっくりしました。
なにこれ。

パターンさえ読めればアホみたいに稼げます。
まぁビギナーズラックもあるんでしょうけど。

ちょっと前に社長が一時期FXやっててぱったりと止めた事があって聞いたら
「FX?あんなもんはだめじゃ、もっと金がねぇとおえん。」

とか言ってたけど、何をどうやったらそんなに金使うんだ?
…と思いました。
そのために会社の金でUMPC買ってたし…売ったらしいけど。
うちなんて家のマシン未だにWin2000だぞ(T_T

今日はもう寝るので軽めですが、明後日あたりに収支報告したいと思います。後自分のやってるパターンも公開しようかと。
もう少し突き詰める必要はあるとは思うけど。

いやー、これで市民税払える!嬉しいぃぃ!!(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by koba at 03:12| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

受付不受理だと…?

A8.netで高額報酬に目がくらんでMJの申し込みしたんですが、

mj1.jpg

門前払いでしたorz
収入に余裕ないとだめなのか…?

外為オンライン入れてよかった…orz

↓俺は余裕だぜ!という方、よろしければどうぞ:D



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by koba at 18:26| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

驚いたFXブログ

ブログ村の新着見てたら、えらいブログ見つけてしまいました。

あおたんの誰にも言えない 〜FX,1000万円の負けを取り返す

1000万が30万って…ネタですよね。
で、30万が11,000円…?

株や先物は正直額が大きすぎてて投資する気にはなれなかったけど、FXってロスカットのタイミングさえ間違わなければ確実に儲け出るような気がするんですが。

手法は前に貼りましたMT4の画像見ていただければ何となくわかると思いますが、
自分の裁量がかなり入ってます。
手法通りにするとあまりポジれなくなります。
ルール決めてた時もありましたが(損切り、ナンピンしない等)どうせ守れないのであまり考えてません。
ルールを破って落ち込むのが一番つらいですから・・・


いやいやいや、損する方がもっと落ち込むでしょ。
金が余ってて損してもいーや、とかいうなら話は別ですが。
てかシステムFXやってるんならルール作ってそれPCに入れるだけでいい気がするんですが…。

なんとなく「ポジション持ってないと損」みたいな考え持ってるんでしょうか?
感情に任せてはだめじゃないかなー。
…ネタだと思いたいですが、本当ならがんばって欲しいものです。
コメントだと荒れそうなのでとりあえずペタを。
(仕事用ブログでアメーバアカウント持ってるので)

外為オンラインのIDが今日不在通知で来てました。
親に資金出してもらう話もしたし(自分で出す金がないのが情けないですが)、来週からスタートです。

とりあえず目標は週10%の利益。
30万からのスタートなので、33万になるようがんばります。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by koba at 12:01| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

