2010年04月18日

初入会!

エログ初めて2ヶ月。
ようやくアフィリエイトに初入会の"1"がカウントされました!

うぉぉぉぉ!
うれしぃぃぃ!

しかし1つで$55.25ってやっぱ率いいなぁ。
日本円で5,000円強か。
コンテンツしっかりさせた方がいいんだろうけど、いちいちムービー買って感想書くほど時間的な余裕はないし…記事書いてリンクやアクセスランキング登録やると2時間作業なんで、結構今でも負荷かかってたりするんよね…とはいえアクセスも今100/日切ってるから更新頻度落とすわけにも行かないし…みんなどうやってアクセスアップしてるんだろうなぁ。

携帯の方はアクセスだけ馬鹿みたいに増えてるのに1日で1クリック4円とか…orz
昨日は700くらいまで落ちたかと思ったら今日になって2時間の時点ですでに300超えてたり。
まぁ他のランキングのOUT数稼いくれてて上位に入ってるのもいくつかあるのでいい傾向だとポジティブに捕らえる事にしよう:D

EAは…まだ勉強中です…こっちも早く稼動させないとorz

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 02:06| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

携帯サイトのアクセス

ひたすらランキング登録してる日々ですが、昨日登録したところが異様なアクセスを記録。
普段の10倍以上のペースで上がる上がる。
結局2,000弱までカウントは上がったものの、ASPのクリック数は1。
2,000人に1人ですか。
ありえね〜。(-_-;
初日とか100弱のアクセスに対して13クリックとかあったぞ。

コンテンツ的に飽きられてるのか、ロボット動かしてるだけなのか…。
日付が変わってからはいつもよりちょと多いくらいかな…でも200位は行きそう。

アダルトブログは変わらず。
EAはなんとなく分かってきたけど、どっちかって言うとFXの用語の方がよくわからん(^^;
とりあえず適当にプログラムグラム組んでバックテストやってみるかな。

とりあえず自分用にメモ。
http://www.autofx-lab.com/ja/metatrader-4-%E5%85%A5%E9%96%80

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 02:49| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

久々

とりあえず生きてます(^^;

先日のロストカット食らってからは、資金もまともにないので、今はアフィリエイトの方をちまちまやっております。
ひたすら記事書いて、リンク張って、ランキング登録して…と繰り返してるだけなので徐々にではありますがPV数は上がってます。
といっても100PV/40UNIQくらいですが。

4月に入って以前やってた携帯のサイトを少し手直しして新たにASPに入りました。
クリック広告主体なのでこれが1番稼げてます。
ちょうど100円ですが(涙)。
しかも1ヶ月で1,000円超えないと、支払いがないという厳しさ。
広告数も6つくらいしかないので、ホントにアクセス稼ぐしか方法ないよなぁ。
昨日登録したランキングから大量に来たらしくカウンタがそれまでせいぜい30/日程度だったのが500超えでした。
今日は80に落ちてたけど(涙)。

FXの方はシステムトレードを考えています。
Meta Trader4をダウンロードしてEA作って、FXDDに口座作って…とやる事は多々あるんですが、エログ&携帯サイトの更新で夜中の時間がなくなってしまうという悪循環に陥ってます。
だったらこんなブログか数にさっさと手続きやれって?
まったくで(笑)。

EAもどんなのがあるか見てるけど軒並み高額なので、資金に余裕のない俺に果ての届かないものになってます(涙)。

ドカーンと稼がなくていいので毎日1,000円稼げるEAを作ってみたいものです。

今の裁量FXはすっかり臆病風が吹いてしまって、ポジ置こうとした矢先に値が動いてしまったり、反発して胃がキリキリ痛んだところで元の値段に戻ったところで即決済とか、数百円単位でしか稼げてません(涙)。
早くシステムFXに移行すべきだなぁ…。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 03:03| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

