2010年06月27日

もうこんな時間

うーむ、時間経つの速い…。
エログの広告の張り替えにいくつか登録していたASPのうちの1つ、Affiri-ONEの広告に張り替えようとしたら…。

Not Found

え?

なんじゃそら?と思いながら検索で調べていると…

2009年11月30日を持って閉鎖

なんですと?

今年になって登録したんですけど…しかも先月くらいまではログインできてクリックカウントも表示できてたんですけど…。

小規模のASPってこんなかな?
一緒に登録してたエスアフィリやCyber-ADも更新してる感じしないし…。
やはり使えるASPってDTI、グローバルキャッシュ、SBS辺りなんですかねぇ。
とか言いつつまた新しい所に登録してしまいました。

eアフィリってとこ。


ここの珍しいのは「クリック報酬あり」と言う点。
DTIですら加入1軒の自分としては、クリックで少しでも稼いでおきたいのが本音。

幸い携帯アフィリの方は徐々にではあるけどクリック数伸びてきてる状態だし、やっぱ数字が上がって行くのはモチベーションが上がるし。

いっそべたべた張ってしまうのも手なのかなぁ…あんまり見栄えが美しくないし、自分のマシンが非力だから負荷のかかることは避けたいと言うのが正直な所ではあるんだけど。

どういう記事書いたらアクセス延ばせるのかねぇ。
そろそろコピペで文章貼り付けるだけなのは無理っぽい気がしてきた。
YourFileHost殻引っ張ってくればいいんだろうか…でもあれも手間かかるんよねぇ。
徐々にでもカリビアン以外のところから引っ張ってくるようにしてみるか。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 02:34| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

何もできず

昼は思いっきり暇だったのに、夜になってから後輩の仕事が終わるまで待ち、実家に晩飯が食えずに家で弁当買って食ってたら親からプリンタがうまく印刷できないから来てくれと…飯食って落ち着いたら1時半…orz
アフィリの作業してたらもう3時ですよ。
FXもオークションもできずに終了。
眠い。

明日は早く帰れることを祈ろう。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 02:56| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

色々やってたら

現時点でデンマーク対カメルーン2-1か…日本デンマークに勝たないと決勝は無理じゃないか?

もうこんな時間だよ…早っ。
みんなのFXとMJのIDが来たのでクイック入金でFXの口座に入金。
後は古いアニメのレコードが出てきたのでヤフオクで出品。
ちょっとビジネスというか外国人相手にオークション代行とかできないかなと思い、アニメ関連を出品してオタクの外人さんとコネクション持てないかなと画策中。
オークション代行のホームページも作りたいんだけどな…あー、仕事の時間帯使いてぇ。
明日も会社なのでそろそろ寝なければ。

明日は↓を自分で回答せねば…A8のセルフパックもやっておきたいな…うーん、時間が(汗)。





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 03:05| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

