2010年02月20日

終わってる

休日出勤でさっきまで松さんと仕事してたんだが、松さんが4万円貸してくれないかと言ってきた。
もちろんそんな金ないんで「ない」と答えたら、どうも来週の事務所の支払いしないといけないらしい。
前から「もう出せるお金はない」とは言ってたのであきらめ半分で聞いてきたらしいが、松さん自身ももうどうにもならないらしい。
パソコンが壊れて家で使えないのは以前聞いていたんだが、聞いたらネットも電話も解約したそうで…。
サーバーの故障の修理とかどうするんだ、とか聞いたらここに来るしかないね、と笑っていた。
で、その4万が払えないと事務所の電気が止まるそうなんですが…。
社長に聞いたら「木君から借りといて」の即答だったらしい。
従業員に給料払わず、さらに金借りますか…ほんと詰んでるわ(-_-;
ちなみに25日の支払いができないと本当にまずいらしい…知ーらないっと。

…何でこんな会社いるんだろうな俺。
早く稼いで脱出したいわ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
posted by koba at 18:49| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

