2015年01月31日

1月の借金残高

確定申告の時期になりました…kobaです。
集配所に源泉徴収票くれって言うの忘れてました…明日言わねば。

さて、肝心の借金返済。
今月もオリックスに4万円をネットで、1万円を引き落としで返済です。

■借金残高
オリックス 142,661
合計 142,661


プロミスの過払い金の支払いが7月になったので、このまま給料から支払って後3回…4月末で終了っぽいですね。
今の調子だと事故の示談が6月辺りに来そうだし、このブログも7月までですかねー。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 07:01| Comment(4) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

12月の借金残高

ども、年賀状ようやく書けたkobaです。
シンプルな絵にしたはずなのになぜか昨日丸1日かかって上げました。
印刷するとはがきのサイズで描いたのにもかかわらわずサイズが合わずに出てくるし…余白出さずに調整したり、交換したばかりのマゼンダインクが出ずに妙にセピアカラーになったりで、10枚入りのインクジェット年賀はがきのうち4枚が失敗残り6枚はセピアカラーになりました。とほほ。
その後クリーニングかけたらマゼンダ出ました…また買ってきて印刷するの面倒くさくなったのでこのまま出します(T_T

さて、恒例のオリックスネット返済。
今月も残り4万円を返済。引き落としの1万は年明けですね。

■借金残高
オリックス 189,943
合計 189,943


20万きりました。あと少し(^o^)
借金返済よりも過払い請求と事故交渉がすっかりメインコンテンツになってますが、このまま粛々と進めていきます。

さて、宛名書いてポスト行って来るかな(´ω`)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 07:15| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

11月の借金残高

ども、珍しく明日仕事が無いkobaです。今日は午後2時半から。
半年振りくらいかな?
親が支払いの変更手続きに携帯ショップに付き合えとか言ってたので、変更が無ければ付き合う予定。

さて、月末なのでオリックスにネット返済しました。
1万円は明日銀行引き落としされるので、残り4万円を返済。

■借金残高
オリックス 236,651
合計 236,651


裁判が12/19に決まりましたので、最短でも判決は1月、支払いは2月って所ですか。
月5万の返済だけで行くと完済は3月。
ほぼ同時になりそうな感じです。

ちなみに明細見るとオリックスの金利は17%。
過払いの引き直し計算は18%で行うので、もしかするとオリックスは過払い請求する事無く終了かもしれません。
…となると、オリックスの返済が終わった時点でこのブログも終了となりそうです。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 09:00| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

