2015年07月31日

卒業します。

ども、kobaです。
いよいよ、この日がやってまいりました。
…って明日明後日仕事が忙しくてバタバタだったりするんですが。(^^;

ともあれ、このブログは今日で終了です。
元々「稼げ!アフィリエイターkoba」というタイトルから「kobaのグチっていいですか?」に変わり、そして現在の「kobaの借金返済日記」になった経緯があったりします。
過去の記事を見返してみたけど、どうも1度消してるみたい。
ちなみに最古の記事が2010年2月17日、今の形になったのが2012年8月2日だそうで。
返済日記のみにしても丸3年続いてたってことですね。

色々ありましたが、このブログをやって一番良かったのは自分の行為や出来事を客観的に見直せるって事だったと思います。
そして借金の残高が減る事が嬉しかったですね。
幸か不幸か追突事故をたて続けに2回されたおかげで、一気に完済しましたが、少しずつ額が減ってしかも利息の減りから月の支払額がどんどん減っていく様子はブログ書いてて楽しかったです。

さて今日現在の預金残高を公開しておきます。
中国銀行1 3,049,331
中国銀行2 253
ゆうちょ銀行 154,122
ジャパンネット銀行 230,328
楽天銀行 2,302
おかやま信用金庫 40,238
三井住友銀行 2,302
三菱東京UFJ銀行 1,647


後は家賃と実家の食費とダニー君荷物発送費に7万円ほど。
150731_01.jpg
バタバタしてて家賃振り込むの忘れてた(^^;

手持ちが6,857円
150731_02.jpg

合計3,557,380円!金持ちだ!(^o^)

今後は趣味ブログ(音ゲー懐パソまんが)とTwitterがメインになると思います。
名前はここで使っていたkobaではなく、ぺるも(ハンドルネーム、ペンネーム)、ろろろ(音ゲーのスコアネーム)で書いております。
Twitterは音ゲー話がメインですが、各ブログの更新情報なども流していますのでよろしければフォローお願いします。(^^)

なんかとりとめのないお話になりましたが、今までお付き合いいただきありがとうございました!
事故の慰謝料や、過払い金の請求など参考になる事もあると思いますので、ここ自体は当面残しておきます。
あと肝炎の給付金ももらったらこっそり更新しておきます>みつ豆さんw
ララさん悩める社長さん1378円さんくらげさん…その他サイマー仲間の方々、一日も早く卒業できることを祈っております。

では最後に…

あばよ!(^o^)/
(柳沢慎吾調で)


ご覧いただきありがとうございました!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 20:33| Comment(5) | 反省&目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
スゲーお金持ちだ〜!
私もちゃんと卒業出来るように頑張ります。
いろいろありがとうございました。
Posted by くらげ at 2015年07月31日 23:04
kobaさーーーん
めでたい!でもさみしい・・・

いや、ほかのブログも遊びに行きますけどね。
その時は絡んでくださいね。
私のブログにも絡みに来てくださいねー。

私も頑張って完済人になります。
いつもいつも温かい言葉をありがとうございます。
よく頑張った!感動した!
Posted by ララ at 2015年08月01日 13:23
卒業おめでとうございます。

会社の借金を背負わされながら、よくぞこの日を迎えました。

心よりお祝い申し上げます!

ブログを見る時間もなく、この卒業もララさんからの直メールでお知らせ頂きました。

今後もお元気でご活躍ください。

ありがとうございました!
Posted by 悩める社長 at 2015年08月02日 09:19
卒業おめでとう*\(^o^)/*
さびしいけど仕方ないよね

肝炎の賠償請求はこっそり更新楽しみにしてますw
Posted by みつ豆 at 2015年08月02日 12:13
すっかり返事遅くなってしまいました(_o_)

>くらげさん
お金数えるのは楽しいです(^q^)
くらげさんも色々縛りがあって大変なようですが、まずは保険金もGETできたし、これから運気が上昇していくはずです。
チャンスは必ず転がっていますので、見逃さないようにかんばって下さい。

>ララさん
久々に他ブログ更新しました。
いやー、最近すっかり怠け癖が(^^;
お盆休みはちょっとリア充満喫してましたw
ララさんのとこには今後も遊びに行きますのでお手柔らかに;D

>社長さん
忙しい中わざわざありがとうございます。
LINEもありがとうございました(^^)
社長さんも充実した日々を送っているようで何よりです。
ともかく、身体が資本ですので返済も大事ですが、無理はなさらないよう。

>みつ豆さん
ありがとうございます。
正直日記ネタも浮かんだりもするんですが、卒業した以上はもう書きません;D
肝炎の給付金以外はw
ちなみに現時点で弁護士から連絡はありません…予想通りの展開です。
Posted by koba at 2015年08月18日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

