2015年07月16日

示談金入金確認!

ども、冷蔵庫買ってきたkobaです。
自炊しないもんだから壊れたまま5年ほど放置していたものでf(^^;

さて、前回の紛センで示談の決着がつき無事13日に振込が確認されました!

150716_21.jpg

これで過払い金請求と2回の事故のボーナスステージも終了。
後は地道に稼いでいくしかないですねー。
さすがにもう事故は会いたくないですしw

借金返済日記もあと10日。
あとわずかですが、最後までお付き合いお願いします!
…ってもう更新するネタが日記程度しかないですが(^^;
明日台風の中新聞配るの嫌だなぁw

ご覧いただきありがとうございます!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 20:22| Comment(2) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kobaさーん
もうすぐ・・・もうすぐこのブログもフィナーレ?
淋しい・・・けれど、もうちょっとで借金ライフが終わるのですね。
ドキドキ。
Posted by ララ at 2015年07月16日 22:14
>ララさん
コメントありがとうございます。
自分の場合借金生活は4月で終わりましたので、「借金返済日記」はもう変でしょ、という事で今月の事故・過払いの件をもって終了です。
フィナーレは7/27の収支報告ですね。
卒業後はTwitterでちまちま書いて行きますのでそちらをどうぞって事で;D
Posted by koba at 2015年07月17日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

