2015年06月10日

ヤフオクよもやま話

ども、前回「ヤフオクでちょっと面白い事がおきた」とか書いておきながら結構日数が経ってたいして面白くなくなってしまったkobaです。
やっぱネタは生ものですね。
置いとくと鮮度が落ちちゃう。

■よもやまその1
以前「会社の先輩から大量のゲームソフトを押し付けられた売ってもらった」と書きましたが、これをちまちまとオークションに出している最中、とある事に気が付きました。

「このソフトもしかしてプレミアついてね?」

…アマゾンで価格調査してみました。

心霊呪殺師 太郎丸


ハイパーデュエル


2つで7万超えております…1万3千円で買っちゃったよオイ(^^;
さすがに悪いので先輩に売れたら山分けにする、と言いましたが。
ちなみにアマゾンの売値より少し値段下げて出品しておりますが、まだ入札はありません。(^^;;

■よもやまその2
ダニー君から相変わらずバンバン入札の発注が来るのでてんてこまい。
警備の仕事も集合時間早い&終わるの遅いで、あまり時間が取れないのです。
そんな中入金をしたはずの方から「入金が確認できません」とのメッセージが。
まさかそんな…と思い、ゆうちょの振込履歴を見てみた所…まったく別の人に振り込まれておりましたorz
金額は9,400円。
今更口座番号も分からないし、取り返しようもないので諦めて振り込みなおしましたが…つうこんのいちげき。

■よもやまその3
ゲームソフトくれた先輩がその1の件でオークションの話をした所、
「ぜひ売って欲しい!頼むわ〜」
と大量のブツを軽ワゴンいっぱいに載せて持ってきましたorz
さすがに多すぎて自分の車に積めきれなかったので、「とりあえず1,000円ポッキリで」というものだけを預かる事に。
といいつつ「これ60個セットで6万ね」とか無謀な要求もつけてきたりとちょっと苦笑い状態だったりもしますが。
…そして倉庫と貸すわが部屋。ダニー君に荷物も着々と来てるし、早く処理せねば…orz

でも今日は寝る!

ご覧いただきありがとうございます!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 22:19| Comment(2) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kobaさーん!
ファミコンのカセット売れるかなー?
うちにあるはず!

私もいろいろ今回はやらかしちゃいましたー。
気を遣い過ぎてまいりましたー。
Posted by ララ at 2015年06月18日 01:00
>ララさん
うちもチョコチョコやらかしております。
お金を稼ぐ手段としては楽な方だと思いますが、やはり油断してると何かしらミスをしてしまいますね。
十分気をつけていかないと。

ファミコンは物によります。
プレミアものなら数万単位の物もあるんですけどね。
てか何のカセットか気になる気になる…(^^;
Posted by koba at 2015年06月20日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。