2015年05月08日

北海道旅行の支出

ども、GWに北海道旅行してきたkobaです。
去年の北海道旅行はホテルで朝に更新していたんですが、今年はなんかそんな気になれずにホテルの部屋で朝飯までダラダラしてました。
今回は士別に加えて函館も行ったので4日で1,500km近く走り回ってました(^^;

さて、帰ってきたら仕事の予定が1日空きになって、ダニー君の荷物の発送作業をひたすらやってたり。
ついでに北海道旅行にかかった費用を計算してみました。

<カード別支出>
JCB 80,197
楽天カード 15,630
コスモ・ザ・カード 17,878
WAON 5,309
現金 23,313

合計 142,327


15万近く…使ってますねぇ(^^;
現金使用の中にWAONチャージとかあるので正確には支出でない部分もあるんですが。

<カテゴリ別支出>
移動費用 72,264
宿泊 16,574
お土産 27,873
飲食 11,736
その他 13,880


その他は駐車場代とかWAONチャージとか。
意外にお土産代がかさばるんですよねぇ。
一応親がお土産代として15,000円くれたんですが、軽く凌駕してます。
まぁカニとか買えばそりゃかさむでしょうが。
食事代がかかってないのはホテルで朝食が込みだったのと、今回あまり金のかかる食べ物食ってないってのがありますかね。

まぁでも今回の目的の1つ

150506_29.jpg

函館でやきとり弁当食ったので満足です。(^q^)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:00| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道に旅行良いなぁ〜私は修学旅行が北海道でしたがゆっくり回れなくて残念な旅行でした
美味しいものもたくさん食べれて良かったですね
北海道旅行の動画とかは撮っのかな?
写真とかアップしてもらえると嬉しいです
アルトで行ったのでしょうか?エンジンしんどくなかったですか?
Posted by みつ豆 at 2015年05月11日 12:37
>みつ豆さん
コメントありがとうございます(^^)
自分も団体旅行は苦手です。
ましてや北海道で団体旅行となるとあちこち見て回ろうとしてほぼバスに揺られるだけの旅になるんですよね。
やはり旅は好きな所に好きなだけいられる個人旅行に限ります(^^)
んで、車はレンタカーです。
今回は楽天カードで割引率が高かったホンダのフィットを。
さすがにアルトに比べてパワーはありました。…が燃費はあまりよくありません。
写真は余裕ができたらまた旅行記まとめましょうか。
動画は友人宅のニャンコしか撮っておりません(^^;
Posted by koba at 2015年05月11日 20:59
キャーにゃんこの動画見たい!!にゃんこにゃんこ
…あ 興奮してすいません北海道の修学旅行はkobaさんの言う通りそのまんまですバスで延々移動でした
レンタカーでしたかやっぱり軽ではムリですか…私ラパンに乗ってて北海道を愛車でと思いましたが断念しました軽じゃあね…
Posted by みつ豆 at 2015年05月12日 23:55
>みつ豆さん
ニャンコ動画アップしておきました。
最新の記事の最後の部分をご覧下さい;D
1週間くらいの限定公開にしたいと思います。

軽で北海道1周は北海道の会社辞めた後やりましたよ。
時間と気力さえあれば可能です;D
Posted by koba at 2015年05月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

