2015年03月27日

3月収支

ども、久々更新のkobaです。
仕事が佳境を迎えて休日出勤+連日残業で気力がありませんでしたorz
まぁネタも無いんですが。

今月の収支報告。
収入:225,058円
支出:251,714円
差引:-26,656円

赤いです。
原因の1つは先輩から押し付け売ってもらったゲームソフト

150327_06.jpg

連日行ってる現場でヘルプでゲームで話の合う先輩が来たんですが、その時に
「いらないDSとかないですか?」と話しかけたのがきっかけ。
別の先輩も実はゲームをやってて(こちらは余り詳しくはない)、俺のも買って買って〜、と言わんばかりに大量のセガサターンのソフトを押し付…売ってきたのでした。
値段は常識的な範囲で付けてくれと言われたもののさすがに先輩に向かってクズ値をつける訳にもいかず、結局DS6,000+サターン13,000の合計2万円近いお金が吹っ飛びました。
買ってもいいかなと思ったソフトは2本だけだったんですがorz
今後はソフトの売買の話はやめようかと(^^;

あと大きな支出としては前回入った保険のお金が7,208円、
父親の誕生祝いに家族で飯食いに行って8,500円とか。
実家で飯食う回数を減らしたので晩飯代も増えたかな?
今回は新聞と警備の給料のみなので、収入が少ないのが響きました。
とはいえ、やっぱり財布の紐が緩くなってしまってるかなぁ。

アフィリエイトは今回全て0。
まぁアフィリはおろかブログもろくに書いてませんしね。
やりたいやりたいと思いつつ手が出てない。
有言実行を貫きたいものです。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 22:08| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

