2015年02月28日

2月の借金残高

月末は忙しい!kobaです。
確定申告も無事終わりました。
支払額22,600円。
去年の記事見ると23,000円って書いてたから、ちょっとだけ減ってたようで。
医療費控除分かな?

さて、借金返済。
今月もオリックスに4万円をネットで、1万円を引き落としで返済です。

■借金残高
オリックス 94,462
合計 94,462


いよいよ後2回で完済です。
完済後は返済に充てていた5万を車購入の貯金に回そうかと考えてます。
とはいえ現場仕事って荒地に車止めなきゃならない場合があるので、新車はちょっとなー、と考えているので中古でしょう。
燃費のいい軽四…ミライースが現実的かな?

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:43| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

