2015年02月27日

2月収支

ども、看護士の「あったかいんだからぁ」に反応できなかったkobaです。
そうか、クマムシか…φ(。。;)メモメモ

今月の収支報告〜。
収入:329,042円
支出:242,904円
差引:86,138円

先月もらえなかった収入が今月まとめてドカンと来たので大幅黒字となりました。
収入の大きい所では
保険金(休業損害):24,000円
ダニー君:17,000円
警備会社ボーナス:30,000円
など。
給料も年始は出てたのでいくぶんか手当てが付いていたこともあり、回収できるところはできたかな、と言った所です。

アフィリエイト。
DUGA:782円。
ここに来てまだ収入があるDUGAはすごい。
1個アカウント作ってバシバシエログ書けば不労所得も夢じゃないかも。
やっぱ報酬があるとやってみようかな、って気になりますね。
FC2アカウント新たに取ってみるかな。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:04| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜
収入になると、やる気スイッチ入りますよね。
うんうん。

アフィリエイトの成果報告って、結構わくわく感ありますよね。
Posted by ララ at 2015年02月28日 00:02
>ララさん
不労所得は永遠の夢ですね。
特にサイマーは毎日毎日金金金金…常にお金のやりくりで悩まされます。
自分も苦しかった頃はドラえもんの「お金のいらない世界」を望んだものです。
#あの話は代わりにお金をもらうのでお金"が"いらない世界でしたが。

最近仕事が忙しくてやる気スイッチが入りませんorz
もう少し落ち着いたら、時間的にゆとりのある生活にしたいですね。
Posted by koba at 2015年02月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

