2015年01月31日

1月の借金残高

確定申告の時期になりました…kobaです。
集配所に源泉徴収票くれって言うの忘れてました…明日言わねば。

さて、肝心の借金返済。
今月もオリックスに4万円をネットで、1万円を引き落としで返済です。

■借金残高
オリックス 142,661
合計 142,661


プロミスの過払い金の支払いが7月になったので、このまま給料から支払って後3回…4月末で終了っぽいですね。
今の調子だと事故の示談が6月辺りに来そうだし、このブログも7月までですかねー。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 07:01| Comment(4) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月で終わってしまうんですか…淋しくなります
Posted by みつ豆 at 2015年02月01日 02:02
>みつ豆さん
完済したら終了の予定だったんですが、みつ豆さんのように「事故の示談の話見てきました。」って方がちょこちょこいるので、現在の事故&過払いの件が終わるまでは続けようかな、と。
ちなみにリンク集にある下3つは自分の別ブログで、ここが終わっても別ブログは更新続けますので、生存確認されたい時はこちらをどうぞ。
Twitterもあるよ!(^o^)
Posted by koba at 2015年02月01日 19:24
まだ少し続けてくださるんですね安心しました 嬉しい こばの日常しか見つけられませんでした 2004年から更新されてなかったような?
Posted by みつ豆 at 2015年02月04日 00:22
>みつ豆さん
もう半年くらいは続けます。
嬉しいと言っていただいたのが嬉しいです、ありがとうございます(^^)
「こばの日常」ってブログは自分のではないですね…他のブログはkobaとは名乗っていませんので。
スマホからだと「●リンク集」は見れないみたいですね…。
下の方にある「デスクトップ表示」をクリックすれば出るようです。
Twitterは@pelmo1969です。
アカウント持っていたらここ見るのが一番手っ取り早いかも(^^;
Posted by koba at 2015年02月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

