2014年12月29日

12月収支

ども、kobaです。
休みなのをいい事に他のブログにお邪魔してばっかりなので、自分のすべき事をやっておかなければ。
ということで今月の収支報告!(そこ?)

収入:403,978円
支出:289,941円
差引:114,037円

収入が大きくて黒字ですが、あいおい同和の休業損害が12万円とダニー君の立替分が7万円が増加した分、休んだ分減った警備の給料やカード支払いが10万などと相殺させるとそれほど稼いだって感じはないです。
にしては11万も黒字だったりしますが。(^^;
今月はガソリンが安くなったのと遠出しなかった事でガソリン代も1万6千円。
いつもの半分くらいで済みました。

アフィリエイトは、DUGAが231円入ってました。
DUGAはいい所だ。しみじみ。
更新して無いブログから報酬入ってくれるんですもの;D
みんなもDUGAブログ作りましょう!(笑)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 16:05| Comment(4) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kobaさん、お久しぶりです。
先ほどは失礼なこと書きましてスミマセン、、、お許しを(^^;)
僕は慰謝料も過払い金も中途半端なまま終わらせてしまいました。でもまあ、カミングアウト前とは比べものにならない穏やかな日々をすごしてますよ。

その節はお世話になりました。
本当に救われたんすよ!

これからもkobaアンテナで事故トラブルにあった人々を救ってあげてください。
Posted by ナツジ at 2014年12月29日 19:13
お久しぶりです。
ナツジさんの所にもコメント書いておきましたが、ナツジさんの絵って楽しんで描いているのが分かって見ててとても楽しいです。(^^)
自分ももっとナツジさんを見習ってお絵かきしたいなぁと思いました。
こちらからリンク張らせていただきましたので、また遊びに行かせていただきます。

今日はちょっと粘着し過ぎたかなぁ…と反省しておりますf(^^;
Posted by koba at 2014年12月29日 19:48
くらげです。
コメントありがとうございます。
事故の記事読みました。
Kobaさん、すごいですね〜

病院に行って来ました。
レントゲン&ctでは異常なしと言われましたが、痛いものは痛い!と、ちゃんと主張していきます!

病院に行って痛み止め飲んだら寝てしまいました(汗)
ナツジさんのブログとkobaさんのブログを読んでお勉強したので、これから、自分の保険屋さんに電話して相談してみます。
↓この件で
物損扱いを人身事故にしてもらわないといけないんですよね?診断書は年明けまで出せないと病院に言われてるんです…

わからないことだらけなので、相談に乗ってくださいね
よろしくお願いいたします
Posted by くらげ at 2014年12月29日 20:38
>くらげさん
コメントありがとうございます。
年明けまで出ないなら、まぁ仕方ないですね。
切替期間について調べてみました。

http://okwave.jp/qa/q6750990.html

事故から10日以内に病院に行っていれば問題なく人身に切り替えられるそうです。

追突事故で一番起きやすいのが頚椎捻挫(むちうち)ですが、これはレントゲンやCTでは異常は出ません。
一番出易いのがMRIなので、年明けて外来に行った時にでもMRIを受けたい、と医師に相談してみてください。
あと自分の保険会社の連絡もお忘れなく。
担当が付くと思うので、状況を話して相談に乗ってもらってください。
また分からない事があったら分かる範囲でお答えしますのでお知らせください。(^^)
Posted by koba at 2014年12月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。