2014年11月28日

11月収支

ども、リンク張ってた**サト**家計正常化計画(迷走中!?)の*sato*821さんがブログ終了しててびっくり!のkobaです。
ブログの記事の情報が断片的なので詳しくはよく分かりませんが、しっかり家族と向き合って行こうということのようなので、影ながら応援しております。

さて、11月の収支報告です。

収入:332,248円
支出:310,447円
差引:21,801円

収入も大きいが支出も大きかった今月。
収入はダニー君の注文品が届いて立て替えていた代金が10万ほど帰ってきたことですが、間髪入れずに次の注文が来てるのでまぁまた無くなるでしょう。
代理入札も最近はどんどん金額が大きくなっていますし。
支出が大きいのは
クレカ(JCB) 64,861円
県民税 28,000円
コスモ石油 34,903円
あたりですか。
コスモ石油は広島と山口の高速代として、クレカは何だっけ…と明細見たら、
ダニー君の注文品が3万6千、そしてゲームのサントラCDがちょこちょこ。
あとお土産と靴と…ちりも積もればですねぇ、ううむ。

アフィリエイトは、今月も0円。
そういえばアドセンスが微妙に入ってました。
ある程度たまったら引き出そうかな。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 13:18| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです、サトさんが・・・静かに去って行かれました。
ご家族を大切にと思ったサトさんは、本当に素敵な母だと思いました。
収入と支出がーーー!
でも、意味のある支出ですね^^
代理入札って大変そうです。
金額の大きいやり取りがあるんですね。
私は自分の少額の取引でさえビクビクやってます(笑)
Posted by ララ at 2014年11月28日 20:55
>ララさん(笑)
名前直しておきました(^^;
サトさんの件はちょいびっくりでしたが、前向きにやっていこうというのであれば、ブログをやめられてもむしろ歓迎すべきことだと思いますし。
2度と会えないという話でもないので、またひょっこりコメント寄せてくれるかも知れません。(^^)

最近ヤフオクの代理入札だけでなく、通販の代理購入もやっているので、金額が大きくなっています。
オクは現金での取引なので、収支に計上していないのですが、通販はクレカで決済するので自分の支払い分に上乗せされるので計上するとこんな状態に(^^;
今オクの方は30万出すから入札してと言われて入札しています…終了は今日の夜9時半。落札できれば3万の収入…どうなることやら(^^;
Posted by koba at 2014年11月30日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

