2014年09月29日

9月の借金残高

ども、今日も午後から駅員もどきのkobaです。
午前中にリハビリと支払い関連の整理したらもうこんな時間。
月末より1日早いんですが、プロミスとオリックスの返済もしてきました。

まずは、先日の示談のお金ですが、

140929_05.jpg

26日に提示通りの175万7,176円が振り込まれました。
通帳に7桁目の数字がつくなんて何年ぶりだろう…2つ前の会社を辞めた時にもらった退職金が入った時以来かな?

そして、母親に返すお金を下ろしてきました。

140929_04.jpg

振り込め詐欺対策でいっぺんに下ろせないかも?と思いましたが、杞憂に終わりました。
前の会社にいた時に引き出し制限解除してたようで。
1万円が70枚…分厚い!

こちらも母親に昨日の夜渡して、完済しました。
このお金を借りれなかったら今の自分はもっとひどい状態だったかもしれません。

そして本題、9月の借金残高です。
今回は、オリックスに20,000円の返済(うち1万は明日引き落とし)、プロミスは残金全額払ってきました。
プロミスはいつもATMに入金していましたが、端数がネット経由かお店で直接のいずれかでないと払えないので今回は三井住友の口座からインターネット返済で払いました。

140929_03.jpg

これでプロミスは完済となりました!

■借金残高
プロミス 0(完済!)
オリックス 327,699
合計 327,699


事故の示談も終わりましたので、来月からプロミスの過払い請求を行う予定です。
借りた額自体はアコムより少ないんですが、利率25.5%とか書いていたので、アコムよりも請求額は増えそうな予感です。
まぁ6〜7万くらいだとは思いますが。
今回は容赦なく全額請求で行きます!

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 12:42| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

