2014年07月31日

7月の借金残高

ども、今の車で最後のロングドライブ行こうと思って休み取ったんですが、従妹が来るかもしれないという事で出発できないkobaです。
従妹も去年の3月以来会ってないので、会うのは嬉しいんですが…でもドライブ行きたいぃぃ。

さて、7月の借金残高です。
今回もプロミスに15,000円、オリックスに20,000円の返済。

■借金残高
プロミス 33,314
オリックス 357,837
合計 391,151


プロミスは後2回で完済ですね!
その後は楽しい楽しい過払い請求が待っています!
いくら請求できるか楽しみです…うしゃしゃ(≧ヮ≦)

オリックスはいつになるのかなぁ…。
8、9月が2万ずつで9月末の時点で残金31万、
プロミスの過払いを5万としてそれをオリックスに回して残金26万、
プロミスと国民年金の支払い分を回して5万ずつ支払って5ヶ月ちょっと…来年の2〜3月頃ですかね?

あと金融機関以外の借金だと
母親:70万
国民年金:1.5万×2ヶ月(9月で完済)
あたりですか。
オリックスが終わるまでには親の借金も返しておきたい所。
過払いが全て終わるのは夏〜秋くらいでしょうか。
このブログもあと1年くらいで卒業という事になりますね。

…という訳で、あと1年ほどお付き合いいただければと思います(_o_)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 08:17| Comment(4) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストドライブいけるといいですねー。
そうか。
借金返済ブログだから、いつか終わりが来るのですね。
うちのブログの終わりはまだ来ませんが、ブログ終わっちゃうのは嬉しいような淋しいような・・・ですね。
まあ、1年先ですけど(´・ω・`)
Posted by ララ at 2014年08月01日 19:58
>ララさん
コメントありがとうございます!

後日記事にするつもりですが、ラストドライブは行ってきました!
久々のロングドライブだったので今日の眠気は半端なかったです;D
借金返済ブログは卒業ですが、その後はおそらく貯金ブログとして続けていくと思います。
実はここもアフィリブログ→FXブログ→借金返済ブログと変化遂げてたりします;D
個人的にaffiri-kobaとかスペルミスのアドレスが気になっているので、卒業時はどこかにお引越ししようと思ってます。
まぁ、1年先ですけど:p
Posted by koba at 2014年08月01日 20:42
お疲れ様です!
完済までの道程が、はっきりくっきり見えてきたようで何よりです !(^^)!
私も早くこのカテゴリから卒業したい ><
事業を軌道に乗せられれば、そんなに難しい事ではないのでしょうが、事業って難しい。
日々、悶々としています。
この苦しみを上手く役立てないとな・・・
ラストドライブにも行けて良かったですね♪
Posted by 悩める社長 at 2014年08月02日 15:03
コメントありがとうございます!

>社長さん
完済自体は見えてるんですが、それがいつになるんだろう…と計算してみると、まだまだ先なんだなって、改めてわかりました。
社長さんはおそらく自分とは扱うお金の額が違うので、動きがもっと激しいでしょうね。
ITは当たれば大きいですけどねぇ…瀕死のmixiがモンストで復活したように。
とにかく時代とマッチした需要を捕らえていくことが大事かと思います。
Posted by koba at 2014年08月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

