2014年06月29日

温泉貯金からWAON貯金へ

ども、新しいブログ開設したkobaです。
趣味全開ブログなので多分相当スキモノでないと理解不能だと思います(苦笑)。
…ますますここの更新が滞りそうです(^^;

以前持ってるゲーム機と温泉貯金貧乏ダイエットで書いた温泉貯金ですが、先月の事故以来親父と病院でリハビリ→飯→温泉という流れが多くなってきたため、貯金が貯まる一方で

140629_01.jpg

数えたら11,050円ありました。
これを有効活用できないか?と考え、WAONにチャージする事にしました。
とりあえず今日の仕事の後、11,000円をイオンATMかWAON対応のコンビニに行ってチャージしてきます!

…とはいえWAONもあまり使わないんよな…ファミマで小物買う時に使うかな?

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 08:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金の画像ってやっぱり素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
テンション↑↑

新しいブログ作ったのですねー。
ブログってひとつ力はいるとほかがおろそかになりますよね・・・
私はホームページが時間がなくてつかずです(´・ω・`)

エログさらすんですか?楽しみ
私的にやっぱり体験談系が流行るような気がします。
エログで稼いでる人は自らの体験談をブログにして、界隈で「師匠」と呼ばれているそうですよ。
知り合いの友達ですが。
Posted by ララ at 2014年06月29日 22:15
ほんとにお金の画像は素敵だ!!
手元にある金の写メ撮って明日アップしよっかな〜

僕はスイカに入金してる。
領収書は経費で旅費交通費で落ちるし〜
それでタバコを。。いやいや

エログやろうかな〜
ネタは職業柄いっぱいあるんだけどな〜
Posted by 1378円は派遣OL at 2014年06月30日 02:19
>貯金が貯まる一方で
なんと羨ましいお言葉
私は、この時期出ていく一方です。
今日は会社決算の納付期限日
なけなしの中から、7万円ほど払ってきましたよ。
具合悪くなりそう (;一_一)
Posted by 悩める社長 at 2014年06月30日 13:58
コメントありがとうございます!

>ララさん
万札の束ならテンション上がりますが、小銭と1,000円札ですし…まぁあれでも1万超えてた訳ですから日頃の小銭貯金も馬鹿にできません。

エログは…今頭が古パソコンの方向に行っちゃってるので、保険金バブル(?)もあってアフィリエイトそのものに興味が薄れてしまってるってのもありします。
しかしエログの体験談で稼ぐってのもすごいですね。ブログで見る分には面白いと思いますが、現実にはすごい事になってそうな気がします…。
あ、うちはただのコピペブログです…だから稼げないんでしょうね。(^^;

>1378円さん
お金の写真、待ち受けにしておくと金運上がるかも?;D
suica、関東圏では便利ですよねぇ。JRも私鉄もバスもコンビニもOKですもんね。
しかしうちの地元だと使える所がJRくらいしかありません(ICOCAの相互利用)…JR構内のコンビニでは使用可能らしいですが、まず基本車移動の自分にとって駅に行く事がないという…。
デリドラなら面白いエログかけそうですね。
デリ待ちの間にエログ更新とか;D

>社長さん
お疲れ様です。
決算大変そうですね。
がっぽり稼いで次の決算には高笑いできるよう頑張っていきましょう!;D
貯まる一方と言っても小銭ですので仕事干されるとあっという間にジリ貧まっしぐらです…早く収入安定させていきたいところです。
Posted by koba at 2014年06月30日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。