2014年06月28日

6月収支

ども、今週の仕事はグダグダだったkobaです。
ハードな上にミス連発でムシャクシャしてたので一昨日はいつも行くディスカウントストアで買い物しまくってしまいました。
総額740円…ディスカウントストアって素敵(笑)。
さて、6月の引き落とし分も終わったので収支報告です。

収入:295,532円
支出:350,128円
差引:-54,596円

先月振り込まれたアコムの過払い金でプロミスに支払った分と5月頭に行った北海道旅行のカード支払い分が来て支出が膨れ上がったため赤字です。
こくみん共済の事故支払金が入ったのである程度緩和しましたが、さらにその金で自動車税やら市県民税やら払っていったので結果このような状態に。
こうしてみると1回旅行するだけでも相当響いてきますねー。
まぁ先月13万の黒字だったので財布の中身はまだまだ大丈夫ですが。;D

アフィリエイトの方は、
DUGA
6月:128円

…もう毎日更新する必要ないかな?
他の事に時間を割り当てた方がいい気がしてきました。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 07:40| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kobaさん、こんばんは〜
やけくそのディスカウントストアde衝動買いいいですね!
ほんと素敵w
わたしも100均でよくやります。
kobaさんのアフィリサイト、めっちゃ気になるわー(≧m≦)

アフィサイト成功を願ってポチッ
Posted by ララ at 2014年06月29日 00:53
コメントありがとうございます!

ディスカウントストア安いんですよねー。
缶ジュースとか30円くらいからあるんで重宝してます。
この日はパンが2割引シール張ってたので買いまくったような。
そしてやけ食いして順調にリバウンド起こしております(苦笑)。

100均は見て回るの楽しいですね。
いざ買うと置き場所に困ったりしています(^^;

アフィリサイトってエログのことですか?
テコ入れしてみてだめなら閉鎖しようかと考えてますからねー。
近いうちにテコ入れの記事書く時にでも晒してみようかと思ってます。
Posted by koba at 2014年06月29日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

