2014年05月31日

カマほられました2014orz

kobaです。本日2回目の更新。

カマほられましたorz
からほぼ11ヶ月。
前の記事はロールケーキ屋に寄った後、ディスカウントショップに行ってその中の駐車場で書いた文章なんですが、その後その店から出ようとしたら後ろからぶつけられました。

140531_01.jpg

どんだけ事故率高いんよ(T_T
まぁ駐車場内での追突なんで、特に怪我らしい怪我もないですが。
強いて言うなら前回事故のむちうちの部分がさらにうずきだしています。
これ保険効くんかなぁ?…さすがに事故による証明はできなさそうな。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 22:41| Comment(5) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
災難でしたね
怪我がそれ程?でなくて一安心ですが。。
同じ場所!ならその場所には行かない方がいいのかも。。
もしくはおはらい。。。
Posted by 派遣OLの1378円返済 at 2014年06月01日 14:03
外傷はないですが、肩が張ったり1回目の事故とは反対側の首の付け根が痛かったりと少しむちうちの兆候が出てきています。
1回目の事故の治療中に2回目の事故を起こす事を「異時共同不法行為」というそうで、自賠責の補償枠が2倍になるとかなんとか…今調べてるので、また記事に書こうかと思ってます。
事故の場所はまったく違う所です。親が隣の倉敷市にあるお菓子屋さんでロールケーキを買いに行った後だったので…普段行かない場所でした。
お払いは…あまりこの手の物は信じてないんですが(金かかるし(^^;)、親がうるさいようなら行ってみようかと思います。
Posted by koba at 2014年06月01日 20:24
不幸中の幸い・・・でもないか。
外傷なくてもむちうちがさらに悪化しないといいですが・・・
ほんと、むち打ちって治らないんですよねー。
あまり無理なさらないようにー
Posted by ララ at 2014年06月01日 22:59
あらら・・・
車の状態から見ても、そこそこの衝撃はあったかと。
後から症状がでることもありますので、しっかり賠償してもらってください。
賠償成金になりましたら、弊社への投資もお願いします。^^;
なんて話してる場合じゃないですね。
お祓いした方が良いかも・・・
Posted by 悩める社長 at 2014年06月02日 09:55
>ララさん
程度が軽いので幸いなんでしょうね。
警備の仕事で右手を振ってたらちょっと痛みが走ります…。
とりあえず仕事はできるレベルなので、そんなに心配はないです。

>社長さん
前回よりは軽かったですが、やはりそこそこに衝撃はありました。
賠償成金…投資ってIT系くらいにしか業務内容知らないですが…話を聞きに来いって事でしょうか?
1億くらい稼げたら考えます(笑)。
Posted by koba at 2014年06月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

