2014年05月31日

5月の借金残高

ども、日曜出勤の代わりに今日代休のkobaです。
親に付き添って昨日テレビで紹介されていたロールケーキの店に行ったら、商品がほぼ売り切れ…みんな現金やね…。

さて、5月の借金残高です。
今回はアコムから振り込まれたの過払い金のうち5万円をプロミスに、オリックスはいつも通り20,000円を返済。
アコムは契約書も帰ってきたので記載は外します。

■借金残高
プロミス 61,040
オリックス 386,953
合計 447,993


あと2ヶ所!
プロミスあと6万!
総額も45万切った!
こうして額が減っていくのを見るとテンションあがります(^^)

しかし、今月は旅行の影響で実入り少ないのにノートPC新たに買っちゃったりとか…若干懐事情が
…といってもプロミスの完済は秋口ですかねー。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:06| Comment(3) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ 完済間近ですね。
私はマラソンランナーでもあるのですが
ゴールが見えてくると俄然頑張れるんですよ。
最もつらいのはゴールが見えそうで見えない時
ゴールまであと5キロなんてところです。
ここまで来たらきっと大丈夫!
マラソンじゃないですけどね ^^;
Posted by 悩める社長 at 2014年06月01日 02:19
ですねー。
長く苦しかった返済もいよいよ終わるかと思うと、ホッとします。
自分の場合は原因が馬鹿がつくほどのお人よしさ加減にあったので、もう同じ事はしません…てかもうこんな事にはならないでしょう。
人にお金の貸す時には1人1万までと上限設ける事にしましたし。
そして、現在保険金で懐事情が良くなるという嬉しい様な嬉しくない様な現象が起こっております…。
どうせお金はいるならドリームジャンボでドカーンと5.5億でも入ればいいのに…1枚しか買ってないので当たっても3.5億ですが(苦笑)。
Posted by koba at 2014年06月01日 20:40
てか社長さんマラソンやってるんですか!
色々マルチな方なんですねぇ(^^)
まぁあまり無理はなさらないよう…何と言っても体が資本ですので。
Posted by koba at 2014年06月01日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

