2014年03月28日

3月収支

ども、警備会社の査定で日当200円UP!のkobaです。
4年目にしてようやく募集時の給与になったという…(^_^;

さて、27日の支払も落ち着いたとこで3月の収支報告です。
収入:997,652円
支出:843,761円
差引:153,891円

後遺障害認定の保険金が振り込まれたので派手な金額となっております。
支出の方は両親から借りていたお金を30万円ずつ、計60万円返したのでその差額が現在手元にある、と言った感じです。
それ以外の収入支出はほぼトントン、といった所(収入:247,652−支出243,761=差額3,891円)
テレビやら絨毯やら、北海道の旅費とかはクレカ決済なので来月以降ドカンと来そう(^^;
一応20万円程度で抑えたいところではあるんですが。

アフィリエイトの方ですが、

DUGA
3月:370円

のみ。
DMM.comは今回0でした。DUGAに比べると波が激しいのかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 19:54| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

