2014年03月18日

花ちゃんとの再会

ども、結局両親が60万受け取ってくれたkobaです。
とりあえず異議申し立て手続きの準備しないとなぁ。

久々に警備の話。
今日もいつもの現場だったんですが、現場に電話工事の業者がやってきて相方が現場に入れてるのを見てふと見覚えのある車が通ったのに気付く。
助手席側しか見えなかったが、乗ってる男のガードマンの服装を見て確信。
花ちゃんの車でした。

その昔うちにいた若い女の子のガードマンで、交通誘導の試験を受けた辺りからよく仕事で一緒になってたので、割と仲の良い仕事仲間だったんですが、去年の夏に他の警備会社に転職。
若い女の子なのに花が付く古風な名前と、ガードマンに似つかわしくない容姿(ウエイトレスやりゃいいのに、とか思ってた)で、一緒になるとちょっと嬉しかったりしたのですが、約9ヶ月ぶりに再会しました。
ちょっと挨拶交わして通りすがりに手を振る程度ですが。
元気にやってるようで何より。
もう一緒に仕事することはないだろうけど、ちょっと嬉しい時間を過ごせました。

しかし相方は…作業員の誘導中にバイクで突っ込んできたり…ほんとベテランなの?という行動してくれるんですが(=_=;

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:43| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。