2014年02月27日

2月収支

ども、アコムに過払い請求の手紙出したkobaです。
この話はまた後日にします。

さて、27日の支払も落ち着いたとこで2月の収支報告です。
収入:263,310円
支出:214,383円
差引:49,017円

意外に残ったな、と言うのが感想。
先月の叔父の葬式用に礼服買ったり、仕事の靴買ったり、なぜか電話代がいつもの倍以上に跳ね上がったりで、カード支払額が5万越えてたので、一応国民年金の支払を先延ばしにしたりとかはしてたんですが、これだけ残るならする必要なかったかも。

さてアフィリエイトの方ですが、

DUGA
2月:365円

DMM.com
2月:2,736円

うぉ、DMMがついに報酬来た!
紹介報酬1件1,000円とダイレクト報酬2件1,736円。
今まで全く反応がなかったので、結構やる気なくなってたんですが、これで幾分かモチベーションが上がりました。
額自体はDTIの方が大きいですが、全く吹かなくなってしまったのでDTIもそろそろ撤退を考えています。
紹介記事も少なくて困るレベルになってるしねぇ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 19:55| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

