2014年02月16日

確定申告書作成完了

ども、確定申告書の印刷中にブログ更新のkobaです。
今日は父親と昼飯&温泉に行くのでいつも行ってる温泉はお休み。

さて、ようやく確定申告の入力が終了しました!
DSC_0037.jpg

納税額23,000円でした…あれ?去年と一緒?
わざわざ自分で計算して、さらにお金払わなきゃいけないって面倒くさいなと思う反面、税金払うのに金策練らなくてもすむんだ〜、と思うとちょっとホッとしたりもします。
本当、借金なんてするもんじゃないですね;D

日曜に確定申告に行こうと思って日付調べてたら、来週と再来週でした。
でも昨日警備の会社行った時「来週の日曜出てくれ」って言われたんだよなぁ…再来週しか行くチャンスがなくなってしまったorz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は昨年副業で20万の収入を越えたので確定申告しなくちゃいけません。
確定申告って日曜日でも出来るんですね?
てっきり平日だけだと思っていました。
Posted by ウォーカー at 2014年02月16日 17:10
>ウォーカーさん
どうも、コメントありがとうございます。
あまり日曜日に行きたくないのですが、仕事が簡単に休めない状態なので仕方がないです…。
日曜の確定申告はどこも同じ日(2/23、3/2)のようですね。
自分の地域は平日と同じ会場ですが、お住まいの地域によっては別の場所で行われる所もありますので詳しくは国税庁のホームページで確認してみて下さい。
Posted by koba at 2014年02月16日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

