2014年02月08日

KCカード過払い請求完結

ども、雪で仕事が中止になったkobaです。こんにちわ。
ここまで降ったのは何年も見たことがなかったのでどうなることかと思いましたが、幸い今は晴れています。
雪早く融けないかな。
2週間ぶりにのんびりしてます;D
前回の更新以降、時間が取れなくて書けなかった事柄を簡潔に書いていこうかと。

まずは過払い請求。
16日に訴訟費用額確定処分申立書を提出。
23日に「さっさと正本取りに来い」と書記官から電話。
24日に裁判所に正本を取りに行く。
受け取った正本はこちら
訴訟費用額確定処分書
計算書

27日にKCカードから「振り込みますえー」と電話。なぜか誘導中の忙しいと気にばかりかかってくるから仕事終わるまで取れなかった…。
で、28日に無事裁判費用の21,620円が振り込まれました。

140128_01.jpg

これで、KCカードとの過払い請求は完結となりました。

次はアコム行きます。
さっきアコムに電話して取引履歴を取り寄せしました。
提訴は次回病院の診察で休みを取る3/10の予定。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 15:29| Comment(0) | 過払い請求(KCカード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

