2014年01月31日

1月の借金残高

ども、あと15分で出ないといけないkobaです、こんばんわ。
さて、とりいそぎ1月の借金残高です。

今回アコムは1万8千円、プロミスは1万円です。

■借金残高
アコム 372 完済!
プロミス 145,199
オリックス 433,032
合計 578,603


祝!アコム完済!

え?372円残ってるって?
前回12月の借金残高で書きましたが、「無利息残高」としました。
最初アコムに電話して口座番号を聞いて銀行振り込みで完済させる予定だったんですが、振込みが仕事の帰りで翌日扱いになるとさらに利子が増えるのと、振込先が三菱東京UFJ銀行で地元の支店に行くのも手間だし、近くの銀行だと手数料も取られるし…という事でそのままアコムのATMで返済してきました。
過払い請求時に相殺させようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:59| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

