2014年01月13日

オークション詐欺再び#2

ども、温泉で体重量ったら前回より3.2kg痩せたkobaです。
BMIだと25.5。24が範囲内とするともう少しです。
22基準だとあと10kg弱。
しかし、コツが分かると面白いように効果が出ますな。

さて、温泉出てゲーセン行って、買い物して、飯食って、新たにメールチェックしたら、オークション詐欺の方から返事が来ていました。

Subject: Re:返信遅くなってすみません。
Date: 2014年1月13日 月曜日 午前11:49
From: ******@docomo.ne.jp
To: (kobaのメアド)

koba様

早速の返信ありがとうございます。
こちらからご案内したにもかかわらず
充電池の調子が悪かったのですが風邪で寝込んでしまって
充電切れたままとなってしまいました。
やっと先ほど新品の充電池と交換てきたところです。

koba様からのお問合わせをいちばん最初にいただいておりますので
金額は入札いただいた金額170,000円(送料当方負担)でOKです。^^

お支払いの確認後の発送となります。

発送の準備もございますので
お返事の際にお届け先のご住所又はお届けの時間帯指定などの
ご希望があれば一緒にお願いします。
確認できましたら折り返し振込先のご案内をお送りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


ひゃっほう、1番だって!(笑)
しかし充電池が切れたから新しいの買ってきたの?
そのまま充電器に繋げばいいんでないの?
早速、住所、氏名、電話番号と希望時間帯を書いて送っておきました。
前送った時のコピペなんだけど…気付いてないのかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 17:05| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。