2014年01月06日

12月の借金残高

ども、通常業務開始から早速更新のkobaです、こんばんわ。
いやぁ、今日も暇で暇で…あんまり暇だったんで保険会社と警察署に電話してしまいした(^^;
詳しくはまたそれぞれのカテゴリーで記事書きます。

さて、1月もずいぶん経ってしまいましたが、12月の借金残高です。

今回KCカードからの返金に書いた通り、過払い分の5万を今回アコムに当てました。
プロミスは今回も1万円です。

■借金残高
アコム 18,105
プロミス 152,007
オリックス 437,755
合計 607,867


という事で、アコムは2万切りました!
来月一括返済しようか2ヶ月に分けようか迷ってます。
てか半端な金額ってATMでは払えません。
http://www.acom.co.jp/p/support/e-18.html?sid=c6434629ca693c05814d&p1=users&p3=c6434629ca693c05814d

Q:
ATMで完済する際に1,000円未満の端数が残りましたが、どうしたらよいですか?


A:
ATMでご返済後、ご利用残高が1,000円未満になった場合は「無利息残高」となります。
「無利息残高」とは、利息・手数料を付けず、支払期限も設定しない残高としてお取扱する金額のことです。
この「無利息残高」は、次回ご利用後の最初のお支払時に精算させていただきます。


いや、1円たりとも残したくないんですが。
店舗で直接払うか、口座番号聞いて銀行振込みで払うかだけだろうけど、店舗は駅の真向かいなのでかえって駐車代を気にしないといけないのが嫌なんよなぁ。
次回の支払時に電話で銀行振込みで払えるか聞いてみようか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:31| Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

