2013年12月27日

KCカードからの返金

年末年始の仕事、今行ってる現場の常駐見回りで正月休めなくなりましたorz
巡回警備なら合間に私用こなしたりできたんだけど…まぁ贅沢も言ってられないか。

昨日の話ですが、年末年始に備えてちょっと多めにお金下ろしておくか、とサラ金支払分にいくらか多めに乗せて5万円を引き出した所、残高がやけに多い事に気付き、通帳記入してみた所…

DSC_0430.jpg

KCカードから50,651円が振り込まれてました。
あれだけゴネておいて判決出た途端に速攻振り込むとかずいぶん仕事速いな…と思う反面、なんか足りなくね?とも思ったり。
これ、裁判費用分入ってないよなぁ…。
とりあえず、仮執行対象分だけ払って置いて、払いましたアピールするつもりなんだろうか…。5,000円そこいらをケチってまた揉めようとかいうなら、もうウンザリなんですが…。
とりあえず、この5万は月末のアコムの支払に回す予定。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:09| Comment(0) | 過払い請求(KCカード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

