2013年10月26日

持ってるゲーム機と温泉貯金

前回は法律相談に行ったり警察に電話したりでバタバタだったので、今日は満喫。
といってもエログの移行作業とオークションの出品作業で明け暮れてましたが。
オークションの方はホコリかぶってたゲームやらCDやら漫画やらを平日は1品、休日は5品のペースで出品。
前回の休日は出品作業の時間がなかったので、今日まとめて10品を出品。
まぁ10品とも昔買ったCDなので、流れ作業的に写真撮った後、文面も1つの文章を改変しながら作成。
実際には数時間で作業は終了。

Twitterで「#持ってるゲーム晒すとフォロワーさんが増えるらしい 」というハッシュタグがちょっとした盛り上がりを見せてた。
なんかもう変なゲーム機自慢状態。
中にはゲームセンターか?と思うくらいにアーケード筐体を並べてる人とかいるし。
うちにもそれなりに古いゲーム機あるんだけど、棚に積んだままだから、見栄え的にはパッとしない。
流れに乗ってアップしたけど見事にスルーされましたよ。(´・ω・`)

なんかまとめもできたそうで。
http://matome.naver.jp/odai/2138271049666031901

知り合いが2人ほど乗っかってるし…やっぱみんなこういうの好きよなぁ、と思ってしまう。

ちなみに自分がさらした写真
DSC_0198.jpg
ちゃんと撮らないと分かんないよなぁ。

上手前から
パラパラパダイスコントローラー(PS2)
ステッピングセレクションコントローラー(PS2)
PCエンジンDUO-R
ツインファミコン
PUMP IT UP Perfect Collection(Windows)
DDRマット型ファミコン互換機(DDRとテトリスだけ動く)
ステッピングセレクションコントローラー(PS2)

中央手前から
スーパーカセットビジョン
EZ2DJサントラBOX
Hiサターン(セガサターン互換機)
ファミコンディスクシステム
スーパーファミコン

下段手前から
PSP
マーシャルビート(PS1)
カセットビジョン
PCエンジンDUO-R本体
サントリーの箱(中はゲーム基板)
紙袋(プレイステーション2の箱)
プレイステーション1

…となっております。


あと、温泉貯金始めました。
給料減少&詐欺で1日の食費&週1のゲーム代に上限もたせてるんですが、勤務日300円、休日前日&休日500円にしている食費でおつりが出たら、そのおつりを貯めて、600円分で温泉に行こう!というもの。
ちなみに今日は食費を350円に抑えて、150円を貯金。
4回貯めると温泉旅行!となります。
暑くなくなるとジュース代が不要になるので、割と楽かも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

