2013年10月05日

DTI BLOG終了

さっきまでエログの更新とリンク申請があったのでリンクの追加、あとエログにつけてたあやぽんRSSがリンク切れで機能しないので、別のRSSリーダーをつけようと登録作業してたところ、過去のメールにビックリするタイトルが見えたので開いてみる。
いや、エログ用のメールアカウント、ほとんどメールマガジン流れてたのでほとんど読んでなかったんで、今更気付いたんですが。

【全ユーザー対象】 サービス終了のお知らせ
http://staff.dtiblog.com/blog-entry-591.html

サービス終了は12月17日。
あと2ヶ月ちょっとで終了、って訳ですね。
DTI BLOGってアダルト系ブログサービスとしては最大手だと思ったんですけどねぇ。
あとはFC2とlivedoorくらいしか思いつかないし。

いや、しかし、今後どうしよう。
正直エログも労力の割には稼げないし、この更新時間を他の事に振った方が…とも思う反面、今まで書いた記事が全部消滅ってのもなんかむなしいものがあるし…。
あと数ヶ月あるので、しばらくは更新続けながら今後を考えてみることにします。

まぁ、今頭にあるのは、2つあるエログを1つにして、カテゴリを広げていこうかなぁ…とか。
2つあるうち1つは記事不足に陥ってたので。

うーん、しかしびっくり。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
タグ:DTI
posted by koba at 12:09| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

