2013年06月23日

カマほられましたorz

DSC_0001_2.jpg

家の近くの中学校の前の横断歩道で人がわたってるの見えたんで止まったら、後ろからカマほられましたorz
今の所首に若干の痺れと言うか違和感がある程度だけど、3日後くらいにムチ打ちの症状がでるのかしら、かしら。
ちなみに去年の夏にもカマほられてるんですが。
後厄だから?orz

事故った直後、警察が来るまで渡ってた人も一緒に待っててくれてたんですが、その人背が低くて黒髪ロングの地味な感じの眼鏡女子だったんで、てっきり中学生かと思ったら、警官がその人にも事情聴取しててその話を聞いてたら、なんと大学1年だったいう事に一番ビックリしたのでした。

ひたすら謝ってきたんだけど、もちろん横断歩道を渡っただけなので、何の非もない訳で。
気にしなくていいから、と言って名前も聞かなかったけど、聞けばよかったかなとちょっと後悔(笑)。

相手のほうは20代の若い男の人。
大学に危険物の資格の試験だったかで行く途中だったらしく、事故ったせいでおじゃんになったらしい…気の毒だけど、まぁ自業自得やね。
こっちが急ブレーキかけたとか言ってたけど、この凹み方からしたら携帯とか見てて前見てなかったんじゃないかと。
そんなにスピード出せない場所だったし。

せっかくの休日なのに、修理や台車の手配やら、保険会社とのやりとりやら、病院でレントゲン取ったりと、気付いたら半日終わってたと言うオチ。
その後ゲーセンと温泉行きましたが。:-D

代車はパレット貸してくれた。
後ろの席が広くてトランクが狭い。
あと車高が高いだけあって加速が悪い。
修理に持ち込んだ際、修理費用によっては車買い換えることも視野に入れた方がいい、とも言われたけど、やっぱKeiがいいなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
ラベル:ゲーセン
posted by koba at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。