2012年11月01日

maimaiサービスデー

今日の現場の近くにセガ直営のゲームセンターがある。
そこにmaimaiという音楽ゲームがあって、この近くで仕事があると帰りによって遊んでいくのだが、このゲーセン、木曜日はmaimaiが100円2プレイになる。

早速、仕事が終わった後、そのゲーセンでmaimaiをやろうとしたのだが、既にプレイしている人が。
1回終わって離れたらやろうと思ってみてたが、その人は終わるとすぐさまお金を入れて継続(連コインと言います)。
こりゃ終わりそうにないな、と思い、事務所に寄る用事があったので一旦店を出る。
事務所の用を済ませて、もう1度行ってみると、今度は別のカップルがプレイ中。
このカップルも終わるとすぐさま連コイン。
ゲーセンの後買い物の予定があったので、そっちを先にすますか、と思い、再度店を出て買い物に行く。
買い物をしてから戻ってくると…まだそのカップルがやってましたorz
コナミの音楽ゲームのあるゲーセンでは連コインってあんまりやらないんだけどな…。
結局遊ぶことなく、家に帰ったのでした。

明日も同じ場所なので、サービスデーじゃないけど遊んで帰るかな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
posted by koba at 23:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

