2010年06月23日

色々やってたら

現時点でデンマーク対カメルーン2-1か…日本デンマークに勝たないと決勝は無理じゃないか?

もうこんな時間だよ…早っ。
みんなのFXとMJのIDが来たのでクイック入金でFXの口座に入金。
後は古いアニメのレコードが出てきたのでヤフオクで出品。
ちょっとビジネスというか外国人相手にオークション代行とかできないかなと思い、アニメ関連を出品してオタクの外人さんとコネクション持てないかなと画策中。
オークション代行のホームページも作りたいんだけどな…あー、仕事の時間帯使いてぇ。
明日も会社なのでそろそろ寝なければ。

明日は↓を自分で回答せねば…A8のセルフパックもやっておきたいな…うーん、時間が(汗)。





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by koba at 03:05| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

