2010年06月03日

おひさ

何かと追い込まれています。
先月に引き続き今月も給料は出ず。
親から金を無心する日々。
何で時間だけ拘束されて無報酬なんだろうな。
自分がいる意味がさっぱりわかりません。
頑張ろうよったって生活できなきゃ無理でしょ。
ほんとフラッと消えられたらいいのにな。
いつまで続くんだろう。

アフィリエイトがんばってもようやく1,000円。
1ヶ月やってようやく1時間分の時給並ですか。
何か空しくなってくるわ。
深夜のバイトでも行った方がいいのかな。
もうちょっと早めに家に帰れれば考えるんだけどな。

FXもちびちびやってるけど負け続き。
-1,300円ほどですが。
ただポジ持ってる時のあの緊迫感がどうにも嫌だ。
それでいて結局-800円だったりすると俺何やってるんだろう状態に。
手っ取り早く稼ぐ手段としては1番なんだろうけど、やはり所持金がないとどうにもきつい。
1度は損しなきゃ分かんないようになってるんだろうな。

とりあえず軍資金作るためにヤフオクで昔のゲーム機とか売ってみようかと。
ほんとは売りたくないけど背に腹は変えられない。

早く金金言う生活から抜けたいです。
こういうこと書くから余計鬱になるんだろうな。
といっても頭から離れられないし、生活かかってるしね。

これ読んだ人ごめんなさい、もっと思考がポジティブに向かうようがんばります。
posted by koba at 01:02| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

