2010年04月11日

収支報告(3/22-4/9)

3週間分の収支です。
3/24の2度目の悪夢で持ち金もモチベーションもなくなってしまったので、システムトレード構築中です。
FXは裁量トレードから撤退ですね。
とはいえシステムトレードがどれほどいけるかは全く未知数なので、最初は小額取引でちまちました動きになると思いますが…。

アフィリエイトがもう少し噴いてくれれば軍資金にもできるんですが…ユニーク1,000/日くらいじゃないと入金出すのは難しいですかねぇ。

携帯の方が額は低いもののジリジリ上がってくれてるので、携帯に力入れた方がいいのかも…もう2、3ヶ月は様子見かなぁ。

もっともそれまで自分の首が持つのかどうか

3/24 -106,460
3/25 -1,000
3/26 600
--------------
合計 -106,060

前に日記に書きましたが、3/22にポジ張ったのが元の額に戻るまで持ってたら急激な円安によって強制LC食らってしまいました。
5万残してくれた外為オンラインに感謝すべきかも。
その後もいくつか取引するものの、軒並みマイナス終了。
モチベーションが全くなくなってしまいました。

3/29 -1,891
3/31 700
4/1 500
--------------
合計 -691

3/29のは張った記憶がないのに驚いた取引。
おそらく3/26にポジ持ってたやつを修正するつもりで新規に設定してしまったらしい。
IFD-OCOで申し込んでて終わったつもりで寝た後に取引始まってたという(涙)。
で3/29朝になって損切りで決済。
もっともその後プラスに転じてたのはお約束(涙)。
それ以降はいくつかプラスにはしたものの結局損を取り返さずにはいたらず。

4/6 100
--------------
合計 100

すっかり億劫になってしまって、ポジ撮らずに終わったり、取っても元の値段で決済したりと、まともに稼いだとは言えない状態に。
最初の頃の思い切りがすっかりなくなってしまいました(涙)。

そしてシステムトレードへの準備を開始。
早くEA作らないと(汗)。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by koba at 03:10| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

