2015年07月31日

卒業します。

ども、kobaです。
いよいよ、この日がやってまいりました。
…って明日明後日仕事が忙しくてバタバタだったりするんですが。(^^;

ともあれ、このブログは今日で終了です。
元々「稼げ!アフィリエイターkoba」というタイトルから「kobaのグチっていいですか?」に変わり、そして現在の「kobaの借金返済日記」になった経緯があったりします。
過去の記事を見返してみたけど、どうも1度消してるみたい。
ちなみに最古の記事が2010年2月17日、今の形になったのが2012年8月2日だそうで。
返済日記のみにしても丸3年続いてたってことですね。

色々ありましたが、このブログをやって一番良かったのは自分の行為や出来事を客観的に見直せるって事だったと思います。
そして借金の残高が減る事が嬉しかったですね。
幸か不幸か追突事故をたて続けに2回されたおかげで、一気に完済しましたが、少しずつ額が減ってしかも利息の減りから月の支払額がどんどん減っていく様子はブログ書いてて楽しかったです。

さて今日現在の預金残高を公開しておきます。
中国銀行1 3,049,331
中国銀行2 253
ゆうちょ銀行 154,122
ジャパンネット銀行 230,328
楽天銀行 2,302
おかやま信用金庫 40,238
三井住友銀行 2,302
三菱東京UFJ銀行 1,647


後は家賃と実家の食費とダニー君荷物発送費に7万円ほど。
150731_01.jpg
バタバタしてて家賃振り込むの忘れてた(^^;

手持ちが6,857円
150731_02.jpg

合計3,557,380円!金持ちだ!(^o^)

今後は趣味ブログ(音ゲー懐パソまんが)とTwitterがメインになると思います。
名前はここで使っていたkobaではなく、ぺるも(ハンドルネーム、ペンネーム)、ろろろ(音ゲーのスコアネーム)で書いております。
Twitterは音ゲー話がメインですが、各ブログの更新情報なども流していますのでよろしければフォローお願いします。(^^)

なんかとりとめのないお話になりましたが、今までお付き合いいただきありがとうございました!
事故の慰謝料や、過払い金の請求など参考になる事もあると思いますので、ここ自体は当面残しておきます。
あと肝炎の給付金ももらったらこっそり更新しておきます>みつ豆さんw
ララさん悩める社長さん1378円さんくらげさん…その他サイマー仲間の方々、一日も早く卒業できることを祈っております。

では最後に…

あばよ!(^o^)/
(柳沢慎吾調で)


ご覧いただきありがとうございました!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 20:33| Comment(5) | 反省&目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。