2015年07月27日

7月収支

ども、kobaです。
この日記にもちょこちょこ出てきたリハビリの病院の若い看護師さん。
最近見ないなーと思って今日のリハビリの時に聞いたら辞められたそうです。
出会いもあれば別れもありますね。
この日記も今回でお別れ…と書こうと思ったけど、月末に最後の挨拶を書いて終わろうかと思います。
という事でラスト2です;D

さて今月の収支報告。
収入:1,571,347円
支出:229,240円
差引:1,342,107円

すげぇ、収入150万越えですよ。
プロミスの過払いが40万、あいおい同和の慰謝料が90万で130万。
後諸々で27万ですか。
最後の花火って感じです。

アフィリエイトはDUGAが少し跳ねました。
DUGA 2,233円
これでDUGAの累計が2万超えたので、引き出しますかね。

このブログもいよいよ次回を持って終了です。
月末に更新しますので、よろしければ最後までお付き合いください。

ご覧いただきありがとうございます!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 17:35| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

