2015年06月29日

6月収支

ども、リハビリの病院で看護師に「kobaさんお笑い芸人詳しいですか?」と振られたkobaです。
「全然知らない」と答えたら「勉強してきてくださいねー」と言われたけど…うちテレビ映らないんだよなぁ。
去年買った46インチのテレビは大きなパソコンのモニターと化してます。

さて今月の収支報告。

収入:405,432円
支出:279,361円
差引:126,071円

今月も黒確保。
全労済の保険金が14万円下りたのが大きかったです。
これがなかったら赤字でしたね。
GW旅行の影響で警備の給料が13万、新聞が5.1万だったし(^^;

アフィリエイトは今回少し動きあり。
DTI $0.36(=44円)
DUGA 444円
久々にDTIに報酬来ました。
アフィリで入会した人の継続報酬でしたが…しかし44円って(^^;
DUGAの方は6月は0だったんですが、前回のブログ更新直後(5/27)に1件報酬が発生しておりました。
それにしても見事な4並び…不吉の前兆?

来月はプロミスの過払い金40.7万+事故の慰謝料90万(予想)と一気に大金が来る予定です。
そして次回の収支報告をもってこのブログを終了しようと思います。
あと1ヶ月ですが、最後までお付き合いいただければと思います(_o_)

ご覧いただきありがとうございます!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 20:47| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

