2015年06月14日

決戦は木曜日

ども、ゲーセン行かずに布団カバー洗ったり、ヤフオクの振り込むお金がなくなって郵便局へ入金したりと、気が付けば夜…のkobaです。
まぁ夕方くらいからMERS絡みのニュースばっか読んでたんですが(^^;

さて、粉センのお話。
最初に予約の電話を入れるんですが、この時は

「用意していただく資料をこれから申し上げますので、それが準備できたら改めて電話ください。」

と言われ予約はさせてもらえません。
(日程決めてから資料用意させりゃいいのに…この辺りはお役所仕事)
最初の電話の後、言われた資料を揃えて先週月曜の8日の仕事帰り(午後4時くらい)に電話。最初、

「資料揃いましたので…。」

と言ったら

「それでは、確認していただけますか?」
「あ、すみません、今出先なので資料が手元にないんですよ…。」
「困りましたね…それじゃ戻られてから改めて電話を。」


帰ると受付時間終わるし、明日以降早く帰れる保証はないし、早く予約の日を決めたかったので

「あ、覚えていますので大丈夫です!」

とゴリ押しで予約を取り付けました(^^;

「今週の木曜は…近いですよね。」
「ですね、来週以降でお願いしたいのですが。」
「それでは25日の午後12時半しか開いてないんですが、それでいかがでしょうか?」
「分かりました、それでお願いします。」


という事で、あと10日ほどで決戦の幕が上がります!

その間にもあいおい同和のK口さんから

「この前の件、ご検討いただけましたでしょうか?」

とか電話かかって来ましたが、忙しいからまだとか言って保留しています。(^^;

ご覧いただきありがとうございます!
猫と足!ポチッと押せば金運アップ!↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村
posted by koba at 21:06| Comment(6) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。