2015年02月14日

警備会社からのボーナス

チョコなんてまるで縁のないkobaです。
ええどうせ気楽な一人身です(T_T

そんな中、今日は警備会社の月1ミーティングの日。
一緒に仕事をしたTさんから「今日ボーナスもらえるらしいよ」といわれ、あーそうなんだ、と。
ミーティングにてなぜか会社が支援している議員さんが登場。
5月に選挙があるからお願いします、お願いします、と。
選挙区違うから1票入れられないです、すみません。
自民党議員だから普通に勝てるでしょうし。

で、その話の中でコストコとIKEAが出店申請してた話が出てきてちょっとビックリ。
イオンですらなかなか馴染まない土地なのに、コストコ来ても閑古鳥だと思いますが…。
岡山って高級志向の食材店が天満屋系列くらいしかないのは確かなので、ニーズはあるかもしれないですが…本当にできるのかなぁ。
#コストコは簡単に書くと年会費が4,340円の会員制スーパー。詳しくはWiki

そして最後にお待たせのボーナス支給タイム。
ボーナスといっても金一封レベルです。
今期決算が黒字だった事と隊員全員が社会保険に加入してもらったお礼との事。
うちの会社は給料は銀行振込みですが、今回は現金手渡しでした。
中身は

150214_01.jpg

3万円でした。
自分は今現在そこまでお金に困ってないですが、他の隊員はぎりぎりの生活送っている人多いので、これで助かっている人多いだろうな、と。

自分は…北海道旅行の資金にします(^o^)

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:48| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

