2015年01月27日

診断書&診療報酬明細書到着

本日更新2本目、kobaです。
今度は事故の話。

前回の東京海上日動にホッとするで担当が送った診断書と診療報酬明細書が届きました。
休業障害の書類も来たので早速記入、会社に行って会社印と担当者サインももらってきました。
これで24,000円ゲット!

診断書をザッと見ましたが自賠責治療終了のときにチラッと言ってきた「怪我は前回の事故のもので今回は関係ない」という事が書かれていないか不安だったのですが、見た限りそのような事は書いていませんでした。
ちょっと安心。
事前認定(加害者申請)の場合だと保険会社の顧問医が意見書を出してくる場合があり、これに上記の事を書かれるとアウトだと思ったので(もちろん今回の事故は前回とは別に痛みがあります)、被害者請求にすると言ったのですが、まずは第1関門突破、といった所でしょうか。

それにしても父親の分がまだ来ないので後遺障害申請しようにもできないのですよ…ホント仕事遅いわ(=_=;

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:08| Comment(0) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月収支

ども、kobaです。
まずは1月収支。

収入:188,813円
支出:240,626円
差引:-51,813円

赤字!
てか収入少なっ!
…年末が警備の仕事がなかった事、休業損害の保険金の請求がまだできていない事などから収入が20万切ってしまいました。
ダニー君の立替が11万ほどあるんですが、1月末に注文した商品が届くのと2月にワンダーフェスティバル(フィギュアの即売会)で日本に来るそうなので、発送&代金受け取りはそれ以降になりそうな予感。
まぁ立替金が帰ってきてもそのお金でまた立て替えるので、あんまり収入には繋がりませんが。

アフィリエイトも0円。
まぁ当然ですね。
1万6千円ほどあるDUGAのプール金もそろそろ回収したい所ですが…2万円になったらと思ったけどどうしようかなぁ。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:22| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

