2015年01月20日

東京海上日動にホッとする

ども、kobaです。
実は昨日病院で心電図を取るための機械丸1日つけておりました。
昨日のブログ書いた時点でひどい倦怠感が一気にきたけど影響してないといいなぁ。

昨日の続き。
加害者は「保険屋の担当に聞いてくれ」というので、あいおい同和に電話してみました。
まぁその他にもこの担当には色々聞きたい事もあったので。
■診断書と診療報酬明細書は?
→あなたの分は今日送った、父親の分はまだ病院から来てないのでもう少し待って欲しい。

■通院距離申請書と休業障害申請書送ってほしい
→分かりました。

■加害者の自賠責の内容知りたいんだけど、加害者はあなたに聞いてくれって言うし。
→自賠責の会社に証書番号言えば教えてくれるからそっちで聞いて。


…と言うことで肝心な部分はたらいまわしです。
続いて東京海上日動に電話。

■加害者の自賠責の内容知りたいんだけど?
→契約者の名前と住所は分かる、(加害者本人)です。所有者と電話番号は分からない。

■加害者が教えてくれないので空欄でいい?
→本来なら書いて欲しいですが、やむをえないですね。


…ということで、書類の方は分からなければ空欄でもOKだそうです。
まぁ証書番号さえ分かれば必要な情報は手繰れますしね。
正直もう加害者に電話するの嫌だったので少し安心しました。
東京海上日動は今まで2回ほど電話したんですが、その時の担当はけだるそうな、やる気なさそうな声だったんで正直萎えてたんですが、今日の担当の人はいい感じにはきはき喋ってくれてホッとしました。
今度指名しよう…と思ったけど名前忘れた(テヘペロ

しかし後遺障害の申請2月にずれ込むなぁ…トホホ

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:22| Comment(9) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。