2014年11月19日

プロミス過払い訴訟公判日決定

ども、現場でライトつけっぱなしにして放置してバッテリー上げてしまったkobaです。
とりあえず業者の人に頼んでケーブル繋いでエンジンかけてもらってホームセンターでバッテリー買った後、付けようとしたら動くし!
じゃあそのまま帰ろうかとしたら途中でエンストしたり…ブレーキが硬くて効かないから焦りました。(^^;

で、本題。
朝10時半くらいに知らない番号から電話かかってきて放置したら昼休みに同じ番号から電話。
出てみると簡易裁判所の書記官から…簡易裁判所は電話帳に登録してるから別の番号で来るのは想定外でした。
今週の金曜までに連絡来なかったら問い合わせるつもりでいましたが、12日目にしてようやく連絡が来ました。

んで内容。
書記官「今回SMBCコンシューマーファイナンスの代表者を提訴されているわけですが…」
自分「はい」
「訴状には代表取締役社長 最高執行役員とありましたが、このような肩書きは実際確認が取れませんでしたので、捨て印も押されていますし、こちらで修正させていただいてよろしいでしょうか?」
「はい、お願いします。」
(肩書きはホームページの会社概要の所に書いたのを写したんだけど…まぁいいか)
「で、ですね、公判の日なんですが…12月が19日しか開いていないんですが、この日でよろしいでしょうか?」
「はい、それで構わないです。よろしくお願いします。」
「分かりました、それでは12月19日、午前11時に行いますので、その日に出廷をお願いします。」
「了解です。」
「あと、普通郵便で期日呼出状をお送りしますので、同封している回答書に署名して送っていただくようお願いします。」
「分かりました。よろしくお願いします。」


…ということで、ようやく公判日が決定しました。
今回も書記官は女性のようです。
前回とは違う人のようではありますが。
12月は年の瀬だから裁判所も忙しいんですかねぇ。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:09| Comment(4) | 過払い請求(プロミス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

