2014年10月21日

プロミス計算書到着

ども、ヤフオクに懐パソブログで使ってるPCと同じ機種が出てテンションアップグッド(上向き矢印)なkobaです。
今手元あるマシンがディスクドライブが動かなくなって困っているので…やばい、金に糸目をつけずに買ってしまいそう…でもこれを逃すと手に入れる機会が…ぐぬぬ。

前回、TDON様にプロミスの計算依頼をしてまだ来ね〜とか書いたんですが、実は返答が迷惑メールフォルダに入っていたのを昨日見つけまして、慌てて返答メールにあった請求額を相手の口座に振り込んで、入金メールを送ったのが昨日の午後2時。
その後警備の仕事に行って夜9時に帰ってメール見たら、計算書が帰ってきていました。
仕事早いぞTDON様!

そしてメールに計算額が書かれていたんですが…

---
引き直し計算をご依頼いただきまして、ありがとうございます。
計算結果をお送りさせていただきます。
計算結果は次の通りです。(計算表は添付の通りです)

【過払い金額】 
1.プロミス
    381,462円(過払い元本)
 +   19,763円(過払い利息) 
 合計 401,225円
---




……

………


マジで!?(AA略

一瞬借りる時の限度額かと思いました。
確かプロミスは限度額が40万だったので。
過払い金が5万強だったアコムと大して期間も金額も変わりないと思ってたんですが…25.5%の利率が効いているんでしょうか。
まさか借りた金額の倍も返済していたとは…サラ金恐るべし。

しかしこれはいそいそと返還請求かけなければ。;D

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 08:09| Comment(2) | 過払い請求(プロミス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。