2014年09月04日

8月の借金残高

ども、舗装の警備の仕事が雨で中止になったのでようやく溜まってた作業をこなせるkobaです。
家で朝方作業すると高確率で寝てしまうので、久々にマクドナルドきました。

140904_02.jpg

ソーセージエッグマフィンセットが453円って…こんなに高かったっけ?(@_@)

さて、8月の借金残高です。
今回もプロミスに15,000円、オリックスに20,000円の返済です。

■借金残高
プロミス 19,083
オリックス 343,036
合計 362,119


140904_06.jpg

プロミスはいよいよ次回で終了です!
調べてみたんですが、1,000円未満の支払いは窓口で払う、ネットバンク経由で払う、プロミスATMで余分に払って後でおつりを振り込んでもらうしかないようです。
アコムのように無利息残高として払わなくてもいい、という形じゃなかったのが意外でした。
というかアコムだけこういう形だったんですね、全部共通かと思ってました。(^^;
ネットバンクは三井住友、三菱東京UFJ、みずほ、ジャパンネット、楽天の5つ。
意外な事にゆうちょ銀行がありません。
口座を持っているのは三井住友、三菱東京UFJ、楽天なんですが、三井住友も東京三菱UFJも支店が中心街に1軒だけなので行くのが面倒…楽天はコンビニATMから入金すると3万未満は手数料取るし…。
プロミスの店舗も岡山駅前です。
どこでもあって手数料かからないゆうちょを入れないなんて!
楽天に3万入れるか、今日のうちに三井住友に入金してくるか…悩んでいます。
てか自転車のパンク直しに行かねば…。

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 09:35| Comment(3) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

